新着情報

今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

準備が整いまして、今シーズンの予約を受付始めています。
遅くなりまして申し訳ございません。m(__)m

言い訳ですが、
①パソコンが壊れました。が、今は大丈夫です。
②突然、らいちょうバレースキー場の下の方のリフトが動かないことになりました。
 スキー場の都合でです。ナイターもありません。
 宿の前で滑ることを楽しみにしていたお客様には申し訳ございません。
 去年から計画していたのに、バンクルワセですよね。
 しかし、私たちはこれからです。お料理と真心でおもてなしをする決意をしました。
このような状況でも来て下さる方がおられるだけで励みになります。

営業期間は12月17日土曜日から3月5日日曜日までです。(お泊りは3月4日まで)


今シーズン、何卒よろしくお願い申しあげます。

                    

2016年12月08日